
アクアリウムバス!

初めて行きました!!!
アクアリウムバス!!

戦利品!



f:id:kukikukikun:20151011200446j:plain

ベタの正面顔のシール!
横図ではないのが珍しいので購入。

あとカエルちゃんステッカー♪
かわえええ


そして…
f:id:kukikukikun:20151011200805j:plain
オタマジャクシ小皿と箸置き!!
長々と居座り、めちゃくちゃ悩んで(残金と相談して…)この二つを購入。

でもお椀とか皿とかマグとかレンゲとか
とにかく欲しいものだらけだった~!

もっとお金持っていくんだった!!(;_;)


お次は…
f:id:kukikukikun:20151011205117j:plain

憧れの透明標本!

メダカちゃん、千円!!
ほくほく(^-^)


f:id:kukikukikun:20151011202118j:plain
非売品らしきカブトガニの標本も美しかったなあ~


そしてそして一番お気に入り!


f:id:kukikukikun:20151214013125j:plain
蜘蛛のピアス!

お兄さんの手作りらしい!

あと千円財布に入ってたらゴールドも欲しかった。
しばらくは一匹で楽しむぞ。

ヘビの指輪も美しかった~
鱗が細かくって!


ヘビといえば、初めて本物の蛇を触りました!

初体験の感触で、予想外に気持ちの良いさわり心地だったので衝撃を受けた。

弾力があり、思いの外柔らかい!
表面は少し冷たくて、ウネウネと動くのがプリティー…!
重量感があるのがまた良い!

やばいぞ、蛇の良さを知ってしまった…あの感触は癖になる!
と、帰りの車内でまた触りたいな~とか考えていました。


鉄魚が美しくて、いつか飼いたいな~と思い値段を見て落胆したり。

ハリネズミや錦鯉のベビーちゃんやイエアメガエルの裏側を満足するまで見て帰りました。


人は多かったけれど、賑やかで楽しかった!
次は財布も潤沢にして行きたい!