
ひっこし

水槽に引っ越しました。

濾過の水流を弱めたくて、排水部分にホースをはめ込みました。
すごくいい感じです。

f:id:kukikukikun:20151028214839j:plain

そしてなぜか突然、油膜が消えた。
水質が安定してきたのかな?

ベタも半月くらい小さな瓶の中なので
かわいそうかなと思い、とりあえず引っ越ししてみました。

ヒレボロも、
よーく見るとヒレが再生…というか、にょきにょきと生えてきている部分が出てきたので
回復はしているかなと。

テトラバイタルは続けます。

今日はアルテミアの生き残りを3匹食べました。

あと最近、フレアリングさせると同時にウンコをします。
力みすぎ。(笑)