
18禁

昨日、春画展行ってきた



f:id:kukikukikun:20151219095357j:plain

意外と稚児モノ、自慰モノが少なかった
男女の絡みを中心にした展示です

乳首が描かれて無いのが多くて驚いた
規制されてたのか?興味無かったのか…?
ちなみに、絵だけでなく文も読むと面白い
「チュウチュウ」という擬音は江戸時代にもあったようです…(笑)


また開催場所がひっそりとしていて、建物とかも素敵で
そんな所でたくさんの人がキャアキャア話をしながら見ているのは面白かった


夜は会社帰りの人が多いですね
なので一人で来ている人も多かった

連れ合って来る人の方が圧倒的に多いけど、若い女一人じゃ恥ずかしい!なんてことはなかったです
人混みで分からないしねー


f:id:kukikukikun:20151219101037j:plain


綺麗に面白く展示しているので和気あいあいと賑やかでした