
キャンディ

映画

『キャンディ』という映画を見た。
あんまり面白く無かった。
ずっと見たかった映画だったんだけどな~(´д`|||)

場所と人物が突飛に入れ替わりながら物語が進むため、不思議の国のアリスに似ている。
頭の弱い主人公には見た目以外の魅力が無い…。
どうせアホの子なら「セックスは大好きよ!」ってくらいハッキリさせて欲しい~。
なんかうすぼんやりしたままセックスさせちゃうからつまんない…。
物語も主人公も観客もよくわからないままくるくる流されている感じ。

と、思って見てたらエンドロールの歌で全部まとめた(笑)
「愛を与える女」だからさせ子でいいらしい。
結局この映画はミュージックビデオだったのね…。
この歌、私はキャンディちゃんより、イーディにぴったりの歌詞だと思ったよ。
あとラストの意味わからん大団円は雑で好きだった。

キャストが変な人ばかりなのでニッチなファンは喜ぶんだろうけど、これ2時間はキツイ。
せめて80分くらいでいい…。


f:id:kukikukikun:20160605150337j:plain